メガネめがね、またきて眼鏡

紙めがねクリエイターの日常

楽しい衝動買い

夫に子供をみてもらい、久しぶりお友達とランチ…の前にハンズでお買い物。

 

やっぱりいくつになっても文房具、画材コーナーはテンション上がる⤴️

 

f:id:begonia_republic:20240222100148j:image

今回の戦利品


f:id:begonia_republic:20240222100145j:image

開封の儀

 


f:id:begonia_republic:20240222100151j:image

ぺんてる」の『MATTEHOP』は一目惚れ!学生の頃流行った『ミルキーペン』思い出しちゃった。あれより高発色。


f:id:begonia_republic:20240222100142j:image

普段使っている「uni」の色鉛筆も持ってない色を買い足し。

 

デパコスではなく文房具売り場でテンション振り切れるアラフォーなのだった。ああ楽しかった。

 

『MATTEHOP』を使って近々なにか制作したいなぁと思ったり、思ったり。